Vespa xSINA COVA企画開始

『SINA COVAを着て、レンタルVespaで京都を走ろう!』

電車やバスの時刻表に縛られない、自由でストレスフリーな観光スタイル。
京都にある『ベスパ京都 レオタニモト本店』と『SINACOVA』のコラボ企画です。
イタリア生まれの2つのブランド、その共通点からコラボ企画が始まりました。
まずは、『シナコバ西梅田店』では店内ディスプレイにVespaが登場!
大通りに面した場所にディスプレイされているのは「赤いベスパ」。
是非ご来店いただき、べスパとシナコバの相性の良さを見ていただきたいです。
ベスパ&シナコバ
そして、『ベスパ京都 レオタニモト本店』のレンタルバイク!
~風を切って颯爽と…行きたいところに気兼ねなく~

京都で素敵なバイクに乗って貴重な体験をしてみませんか?
レンタルベスパに乗って、京都を回ってみませんか?

昨今の状況、せっかく京都に来たのにバスや、電車は不安と思われる方も
この機会にぜひお試しくださいませ。

※SINACOVA着用の義務はございません。

【ご利用方法】
1.レンタル819京都中央のホームページからベスパの予約状況を確認
2.レンタルしたい日に◎が付いている場合はクリックして必要情報を入力。
 ※△の場合は店舗までお電話でご確認ください。

3.レンタル819のトップページにある「すぐのれ~る」動画をご覧ください。
(お貸出しの際の時間短縮ができます)

4.当日店舗にてレンタルのお手続きをしてください。
初めてレンタル819をご利用になるお客様は初回のみお支払い方法がご本人様 名義のクレジットカード(デビッドカード・プリペイド式カードはご利用できません。2回目以降のご利用は現金でのお支払いも可能)となります。


モデル着用スタジアムジャンパー

モデル着用アイテムはココをクリック

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。