2022SSレディースラインがいい。

2022春夏新作商品発表

 

 

まだまだ寒い昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

連日TwitterやInstagram、フェイスブックでお伝えしておりますが、
2022年春夏新作が、実店舗、オンラインショップに並び始めております。

シナコバのデザインの絶対値は「マリン」です。
ここは年代や季節が変わっても揺るがないのです。
ではシーズンごとのデザインはどうなってるの?
ということですが、

「マリン+そのシーズンのトレンドやシナコバデザイナー達による今期のデザインコンセプト」で毎シーズン新しいものが生まれています。

というわけで今回は「メンズ」ではなく、


レディース

 シナコバ レディースを少し取り上げていきたいと思います。
 
 レディースコンセプト

 

素敵なコンセプトですよね。
と、自社自賛しておりますが、そこは気にせず。

「エージレス」という響き、聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、
そのまま「年齢に関係なく」とか「年齢にこだわらず」等の意味を持っています。

そして、そこに、もう一つの「リラックス」が組み合わさると・・・・。
心がフッと軽くなるようなそんな感じがしませんか?

昨今世界中の多くの人の生活スタイルが変わり、
そのせいで、心と体のバランスが崩れてしまったり。

思いのほか自分は弱い人間だった…と気づいて心がやんでしまったり。
心配事が多すぎて、心の糸がピンと張った状態がずっと続いて疲れている。

そして、少しずつ変化に順応し、少しずつ「自分らしさ」を取り戻しつつある状態が「今」かもしれません。

生活スタイルが変われば、着る洋服も変わってきますよね。
心に変化が起きた時も、着る洋服はかわりますよね。

シナコバレディースの今季コンセプトは「リラックス&エージレス」です。

「お洋服からリラックスできる気持ちが生まれる」
いいなと思う洋服を着て心を豊かに、幸せな気持ちになってほしい。

~年齢を気にせず、好きなものを好きな時に着る~

~肌ざわり、着心地の良さが気持ちを開放させてくれる~

~シワになりにくく、型崩れしにくいからアクティブに動ける~

シナコバレディースを着て物質的にも内面的にも心が柔らかく、
穏やかに、Relaxした気持ちになっていただければいいなと思っています。


 

 <シナコバレディース商品はココをクリック>


フーディレディース