スペアボタン廃止のお知らせ

これまでシナコバ製品にはスペアボタンが付いていました。その数は、1年間に約2万個。
スペアボタンはすべてが使用されるわけではありません。
服が役目を終えて廃棄される時、使用されなかったスペアボタンは無駄なものになってしまいます。
 環境保護の3R(リユース、リデュース、リサイクル)のひとつ「リデュース」は、生産過程で余分な資源を使わないこと、そしてゴミの処理にかかるエネルギーを減らすことを示します。このリデュースの観点から、スペアボタン廃止が決定いたしました。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、スペアボタンが必要な場合は、お買い上げいただきました店舗、もしくはシナコバ商品開発室へご相談くださいませ。 

【スペアボタンお問合せ時に必要な事】 


ボタンの手配には【品番、色番、付け位置】の確認が必要となります。
①品番(商品についている個々の番号「NO.」※下記画像参照)
②色番(商品のCOLOR番号「COL.」※下記画像参照)
③スペアボタンが必要なボタンの付け位置
(例:カフス部分、シャツの前立て etc…)

・上記3点がスペアボタンお手配に必要な項目となります。
・お電話の場合は、上記内容をご返答いただけるようにご準備ください。
・MailやLINEでのお問合せの場合は上記内容を記載して送信してください。(※画像添付可

・お問合せ先は本ページ下部にございます。

※使用されているボタンがご用意できない場合は、
代替のボタンでご提案させていただきますことを予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  品質表示タグ

【スペアボタンに関するお問合せ】

TEL:06-6944-1106(平日10:00~17:00)
Mail:shop@sinacova.co.jp
その他【LINE】【お問合せフォーム】からもお問合せ可能です。