ご注文について

ギフト対応について

お支払いについて

お届けについて

 

 

ご注文について

▽どうやって注文するの?

商品のご注文は、ご希望の商品をカートに入れて購入手続きを進めてください。
完了と同時にご注文受付メールが配信されます。

▽カートに商品を入れて購入手続きをしたら在庫切れの表示になった。

購入手続きを完了していただかないとカートに入れた状態でも他のお客様が注文されて完売になってしまう場合がございます。
カートに入れてもお取り置きにはなっておりませんのでご注意ください。早めの購入手続きをお願いいたします。

▽ネット上で品切れ表示された商品はもう手に入らない?

オンラインショップでは在庫がなくなった時点で品切れ表示になりますが、直営店に在庫がある場合もございますので、
品切れ表示された商品をご希望の場合は、お問合せにてその旨をご連絡いただけましたら幸いです。
調査後お取り寄せの可否をご連絡いたします。
ただし完売の場合もございますのでご了承ください。

▽以前、sinacova公式オンラインショップで見た商品が欲しいのだけど、検索しても出てこない

申し訳ございませんが、商品は定期的に更新していますので販売終了商品は表示されませんのでご了承下さい。

▽チームオーダー用にまとめて注文したい

ご希望内容をお問合せフォームよりご連絡下さい。
担当者からご連絡させていただきます。ただ現在は少量生産になっておりますのでレギュラー品番はなかなか揃わない可能性があります。
※数量によってはできる場合もございますので、まずはご一報下さい 。

▽ボトムスの裾上げや他のお直しはしてくれるの?

申し訳ございません、当店ではお直し関連は承っておりません
お近くの洋服リフォーム店でのお直しをお願い申し上げます。

▽在庫がない商品の再入荷を知りたい

ご希望の商品の在庫がない場合、「商品の詳細を見る」から「入荷通知をメールで受け取る」へすすみアドレスを入力し
「入荷通知をメールで受け取る」をクリックしてください。
再入荷の際はメールでお知らせさせていただきます。
※再入荷通知は再入荷・ご購入をお約束するものではありません
商品により在庫が完全にないもの、追加生産しないものがあることをあらかじめご了承ください。

▽注文をキャンセルしたい

ご購入完了後、キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせください。
  

ギフト対応について

 

 

▽ギフト対応は可能か?

ギフトラッピングサービスご希望の方にシナコバオリジナルギフトボックスにてお送りさせていただきます。
その際、商品札の価格は切り離して包装させていただきます。合わせて手提袋を添えて発送させていただきます。

ギフトラッピング(無料)をご希望のお客様はカート内の【ギフトラッピング】→・希望する(まとめてラッピング)もしくは・希望する(個別ラッピング)を選択し【ご購入手続き】へ進んでください。

※まとめてラッピングをご希望の場合でも商品の大きさや在庫の都合上で別の場所から出荷される場合、分けてラッピングさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

※アウター等のサイズの大きい商品はラッピング対象外となる場合がございます。例)ダウンジャケット・コート類

※在庫状況や交通状況によって配送希望日のご希望にお応えできない場合がございますので余裕を持ってご注文をお願い致します。

※お支払い方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金から2日(営業日)での発送となりますので配送希望日にご注意ください。

その他、ご要望等ございましたら注文時のカート画面の備考欄にご記入お願い致します。

 

 

お支払いについて

 

▽支払方法は?

クレジットカードでのお支払い
ご利用可能なクレジットカードの種類
 AMEX JCB VISA mastercard
お支払い回数
一括・分割・リボ払いがご利用可能です。
※カード会社により、ご利用可能な分割回数が異なります。
※お客様のクレジットカードによりましては、分割や、リボのご利用ができないこともございます。予めご了承ください。
商品発送時にクレジットカード与信が通らなかった場合ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
ご注文キャンセルの際にはメールにてご案内させていただきます。

 代金引換でのお支払い
商品お届けの際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いいただきます。
代金引換ご利用の場合、ご利用額が11.000円以下のお客様は、手数料330円(税込)を別途頂きます。
(11000円以上のご利用の場合は、サービスさせていただきます。)
決済は現金のみの取り扱いになります。

amazon payでのお支払い
amazonでお買い物するように、簡単安心にお買い物いただけます。
amazonアカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため、面倒な入力が省けてご利用いただけます。
※ご注文確定後の変更はできません。

銀行の振込の場合
お振込先銀行口座は下記のいずれかでお願いいたします。
三井住友銀行 天満橋支店 当座 0202286
りそな銀行   北浜支店   普通 4579300
滋賀銀行    大阪支店   当座 0406160
※お支払いは先払いとなります。ご入金確認後に発送の手続きに入らさせて頂きます。
※銀行振込手数料につきましてはお客様のご負担でお願い申し上げます。
※ご注文日より2週間(14日間)をお支払い期限とさせて頂いております。
尚、お問合せ頂けましたら期限の延長やお支払い方法の変更も承っております。
期限が過ぎてもご連絡のない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

▽銀行振込のタイミングは?

当ショップでは先払いをお願いしております。
ご注文いただき注文が確定できましたら振込をお願いいたします。

▽支払い方法の変更はできますか? 

変更はできません、ご注文の際はご注意ください。

▽領収書は?

クレジットカードの場合
購入の際のカート内の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
別途郵送にてお送りさせていただきます。

代金引換の場合
ご注文商品到着の際のゆうパック控えを領収書としてご利用ください。

 

 

 

お届けについて

 

▽運送便は?

ゆうパック(日本郵便株式会社)でお届けいたします。

▽海外への配送は可能ですか?

 海外への配送は只今準備中です。

▽商品到着はどれぐらい? 

お届日数について
ゆうパックにて発送させていただきます。
おおよその日数は下記の通りです。
発送から翌々日: 北海道、長崎、大分、鹿児島、沖縄
発送から3日から5日: 沖縄県の一部、離島(沖縄県、東京都小笠原)
発送から翌日: 上記以外の全県
※在庫が直営店から発送の場合、ヤマト・佐川・西濃・福山のいずれかから発送されます。
 また複数のご注文で在庫が別々に存在する場合、それぞれ別の先から届く場合がございます。
 その際、送料がかかる1回のご注文は1回の送料となり、複数にはなりません。

▽配達日時は?

配達日時
下記の時間帯からお選びいただけます。
・午前中
・12時頃~14時頃
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
・20時頃~21時頃
※9時、12時と決まった時間に指定することはできません。
購入完了後、配送日時変更をご希望の場合はお問い合わせください。

▽配送先状況の確認 

ゆうパック 郵便追跡サービスより配送状況確認可能です。
「郵便京HP→郵便荷物の追跡→郵便追跡サービス」へお進み頂き、個別番号を入力ください。

▽商品の受取可能期間 

受取人様へ配達から(不在)7日間までが受取可能期間となります。
長期不在などにより商品をお受け取りいただけず、商品が返送された場合は、注文をキャンセルとさせていただきます。

▽登録住所以外に届けたい

商品の配達は登録住所以外へも可能です。

▽ノベルティはどこへつくの?

イベントプレゼントのノベルティは商品と同送で配送先にお送りいたします。
※ギフトで贈り先様に直接配送する場合はノベルティは贈り先様に届き贈り主様に届きませんのでご了承ください。

▽店舗での受取は可能?

申し訳ございません、店舗でのお渡しはいたしておりません。

最近見た商品