【シナコバオンラインショップ】サイトリニューアルに伴う、パスワード再設定のお願い

旧サイトで会員登録済みのお客さまの「ご登録会員情報」は新サイトへのデータ移行を行っておりますが、
これまでログイン時にご利用いただいていた「パスワード」は紐づけがされておりません。

【ご注意ください】
パスワード再設定をしない場合は、旧サイトで保有していたポイントは使えません。※再設定により、ポイントの引継ぎが可能になります。

そこで、旧サイト会員さまには順次、 旧サイト登録メールアドレス宛にショップから「パスワード再設定のメール」を送らせていただいております。
お手数をおかけいたしますが、下記よりパスワード再設定をお願いいたします。

<再設定メールが届いているお客様へ>

<再設定メールが届いていないお客様へ>

<分からないのでスタッフに聞きたいお客様へ>

 

  

 

再設定メールが届いているお客様へ

 ※下記画像と配信メールの文章内容は異なる場合もございます。

①メールにある「パスワード再設定画面へ」をクリックし、
「パスワードを再設定する」ページへアクセスする。

②「パスワード欄」にご自身で決めたパスワードを入力、「パスワード再設定」をクリックして完了です。
※パスワードは、旧サイトで使用されたパスワードでの入力も可能です。

③お客さまのマイページになる「マイアカウント(会員情報)」画面に切り替わり、設定は完了です。

④なお、ご登録のアドレスに「パスワード設定完了メール」が届きます。

アカウント

パスワード

※ご不明点等はお気軽にお問合せくださいませ。

 

<再設定メールが届いていないお客様>

①下記QRコードをスマートフォンカメラで読み込んでください。

QRコード

 

●スマホの方や、QRコードが読み取れない方はココをタップしてください●

 

<QRコードの読み込み方>
●カメラ起動を、上記のQRコードにカメラを向けると、ページを読み込みます。
●スマホの機種によっては、URL表示が出ます。その場合は、表示されている文字の部分をタップ(押す)してください。
●読み込めない場合はお気軽にお問合せください。

②下記のようなページが開きますので必要事項を入力し登録を押す。

QRコード

 ③ご入力いただいたメールアドレスに件名「シナコバ公式オンラインショップよりパスワード再設定のお願い」のメールが届きます。 メールを開き「パスワードの再設定画面へ」をタップ(押す)してください。

④「パスワードを再設定する」画面が表示されます。

パスワード

パスワード入力し、パスワード再設定ボタンを押せば完了です!
  ※②で入れたパスワードがわからなくなった場合、この画面で「新しいパスワード」を入力し、パスワード再設定ボタンを押して完了。

 

 

 

<分からないのでスタッフに聞きたい>

お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡ください。
●お問合せ電話番号:06-6944-1103 / 電話受付時間:10時〜17時(月~金)
メールの場合はココをクリックしてください。


 

 

 

 

 


—————————————————————

<最終購入日から2年経過されているお客様は新規登録をお願いいたします>

(1)「ログイン(マイページ)/会員登録」ページへアクセスします。
(2)「アカウントを作成する」をクリックします。
(3)必要事項を入力したら完了です。
※入力したメールアドレスには「会員登録完了メール」(下記画像参照)が届きます。

<会員登録の注意点>
・同じメールアドレスの重複登録はできませんのでご注意ください。
・ご登録方法がご不明な場合はお気軽にお問合せくださいませ。
新規会員

—————————————————————

●会員登録、パスワードの設定などご不明点等ござましたらお気軽にお問合せください。

 <メールでのお問合せ>
ココをクリックしてお問合せフォームからお願いいたします。

<お電話でのお問い合わせの場合>
電話番号:06-6944-1103 / 電話受付時間:10時〜17時(月~金)

 

最近見た商品