ご注文時や商品の発送時にSINACOVA公式オンラインショップより
ご登録のメールアドレスにメールをお送りしております。
メールが届かないお客様は以下の内容をご確認ください。

・PCアドレスをご利用の方
メールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

・スマートフォンアドレスをご利用の方
各キャリアのセキュリティ設定によりメールの受信ができない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからメール受信ができるように設定をお願い致します。

  shop@sinacova.co.jp を受信できるように設定してください。


各アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。

▼docomo ご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html

▼au ご利用のお客様 (メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

▼SoftBank ご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/

その他、ご不明な点がございましたらこちらにお問合せ下さい。

シナコバ公式オンラインショップ 

tel:06-6944-1103
e-mail: shop@sinacova.co.jp

 公式LINEからお問合せはこちら

最近見た商品